米国では銃の乱射事件などがたびたび起こり、その都度、銃に関する議論が沸き起こります。銃の所持に賛成派と反対派が事件が起きる度にやり合う訳ですが、銃自体がアメリカの文化の一部であるためにそれを守ろうとする保守層と銃狩りをして銃のない世の中にしようという革新層の間で、毎回様々な議論がなされます。銃自体が悪いのかそれとも銃を扱う人間が悪いのか?■キサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com