VOCALOID処女作です。基本はフィジットハウスで、サビでエレクトロポップな感じにしてみました。歌詞は適当な単語の羅列なので意味はありません。サビでレバニラとか言ってます。イラストはAs109様よりお借りしました。(R-18含) http://www.pixiv.net/member.php?id=1910668 ホームページ: http://music-side.com/launen/ マイリスト: mylist/12943018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20073305