【歌ってみた】月夜と黒猫 【seashelly】

【歌ってみた】月夜と黒猫  【seashelly】

どうも、seashellyです。OSTER Project様の「月夜と黒猫」を歌わせていただきました。初投稿なのでよろしくお願いします。素敵な本家様( sm15945161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20073396