2/14はバレンタイン大切なあの人へ何か渡しませんか?ありがとうの言葉でもなんでもいいんです。チョコを渡すだけの日じゃないんです。ネクタイでもなんでもいいんですよ、ちょっとだけ勇気を持って頑張ってみましょう!つまりは次の日の半額販売に期待してる自分がいるんですがね!(恥ずかしくなってきたとか言わない!作成時間30分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20074825