遂にこの日がやってきてしまいましたね。今年は早速近所のセブンイレブンでアルフォートを買ってきました。買うときに「袋いりません」といったのでJKであろうコンビニ店員さんからアルフォートを手渡しされて(っ'ヮ'c)ウッヒョォォオオオアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-----------------------------------------------------------どうも。ピースケです。あれ以来たぶんつくらないと言っていたのにやってしまいました。 コンセプトは~ネタなのかガチなのかわからん~です。 環境がカスなので録音時に音割れなどが発生してもうひどいことになってますが気にしないでください。 Special Thanks!! しいたけP( mylist/29315492 ) Enc&support&mix[不幸]ココ ⇔ [幸] sm20082365 (魔法少女になれなかったP様)