どうも、デクノボーです。外海を超えて久々の大地に立ったわけですが…ここは緑がほとんどない土地なんですよね。どうしてこうなったんでしょうね?※この動画には下手くそなプレイが含まれております。※twitter始めました→ https://twitter.com/yukkuri_deku 最初→ sm17480499 sm20014334 ←前回 次回→ sm20138424 とりあえずまとめ→ mylist/31412170 その他実況Part1→ mylist/30651075 ご意見・ご感想はこちら→[email protected]