ウィルコ奏法のおっさんが相沢舞さんの『うーん、もう』弾いてみた

ウィルコ奏法のおっさんが相沢舞さんの『うーん、もう』弾いてみた

もりそばさんの『雲母』弾いてみた。一年ぶりにギター再開しました、うんこ見たいな演奏ですいません http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A024064/VE3WA-16339.html 原曲はここで買えるで相沢舞・1stアルバム「moi」が2013年3月27日(水)に発売するで http://www.amazon.co.jp/dp/B00B51BBRE/ ここで予約できまっせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20077227