中ボス戦~ギラヒム(本気モード)戦まで。どっちかというと中ボスのヤミリザルフォス2頭がめちゃめちゃ厄介だった。ギラヒムも弱くは無かったよ、英国紳士としてはね。前→ sm20050975 次→ sm20085758 ゼルダの伝説マイリスト→ mylist/44123305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20077359