ゼルダの伝説 スカイウォードソードをハードモードで実況 part33

ゼルダの伝説 スカイウォードソードをハードモードで実況 part33

中ボス戦~ギラヒム(本気モード)戦まで。どっちかというと中ボスのヤミリザルフォス2頭がめちゃめちゃ厄介だった。ギラヒムも弱くは無かったよ、英国紳士としてはね。前→ sm20050975  次→ sm20085758  ゼルダの伝説マイリスト→ mylist/44123305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20077359