おはこんヴァンガ!レッツイメージ!!THEヴァンガード!略してレツヴァン!!!です!今回は僕の代わりにMASAが僕のスパイクを使ってファイトしてくれました。彼はスパイクを使うのは初めてなので、失敗しても許してあげてください・・・たぶん僕が使っているときより上手だと思います・・・アトリさんは前回と同じデッキです。かませ!アバランチ・クラッシュ・ラッシュ!!一応、騎士王凱旋発売前スペシャル(笑)左:スターター解放者(アトリ)、右:魔王型スパイクブラザーズ(MASA)●メールフォームはこちらからお願いします!なんでもいいのでお待ちしております!!→ http://form1.fc2.com/form/?id=638420 ●前回のイメージ→ sm20050460 ●レツヴァン!!!のマイリスです。→ mylist/29287868