幸村くんに続き、不二くんでも作りました!不二ボイスは虎子。さん【co1529043】です!ご協力ありがとうございます!うp主がテキスト考えるとどうも白寄りになるみたいです。あと、ここで謝罪しておきます…変態っぽかったらごめんなさいっ!(3:20くらいのところです)※オルゴール音はこちらからお借りしました→ http://www.tam-music.com/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078111