バイオハザード6をプレイしてみました(初見、のほほん実況)24前編

バイオハザード6をプレイしてみました(初見、のほほん実況)24前編

バイオハザード6を初見、のほほん実況プレイのパート24前編(2013/01/20日(日)収録になります。今回も動画の収録時間が思いの外長くなってしまいましたので前編、後編に分けさせていただいております。無事に戦場から脱出出来たと思っていましたら・・・ やはり追いかけてきてしまいますよね、レオンさん編でもでしたがBASSの隊員さんは本当にカッコいい方ばかりですね、そしてガトリングは男のロマンだと思います! ガンダム、ゾイドは大好きな作品なんですよ、シンカーなどのマニアックな機体が好きです \ハッカリ~ン/ ※ 前回のです→ sm20016731  次回、パート24後編です→ sm20140934  マイリストです→ mylist/34051843  過去作品などのまとめです→ mylist/30132809  Twitter→ https://twitter.com/hakarin41

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078259