最初はグダグダとくだらないことを言ってるだけなのでここから動画を見る事推奨#0:54 立ち絵が不評だったので今回はゆっくり音声で動画を作成。作業自体は投稿者コメントとより30分くらい掛かったかな? 好評ならこのまま続けます。…なんで動画作ってる時はこんなにもあったまっていたのか? 精神的にも精進が足りない。色々可能性は考えられるのにね。元動画は消してしまったのでこのまま投稿。ゆっくり見ていってね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078368