どうも。ひきこもりの人です。しばらく泰山から離れてましたが、久しぶりに使用。昔はカウンター狙って攻城して相手を圧倒する性能があったのですが、今はラインを上げるのが極端に難しいカードとなっています。じゃあライン上げなければいいじゃんってことで、筒戦メインのデッキを考案しました。強いデッキではないと思いますが、泰山知らない人も増えてきたせいか時々勝てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078419