【S】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい79【19攻守】

【S】眼鏡鏡華ちゃんつよかわいい79【19攻守】

・・・2週間近く前のモノだなんて言えない最近中々録画台でプレイ出来ないんですよね録画台回しプレイ染みた感じだったりとか台の混雑具合とか。無駄にダメージ受けすぎなんですよねー(´・ω・`)味方:19攻守、22徹、19オルガ、15ξ相手:21しづね、17忍者、19鏡磨、19オルガ前 sm20024932 |次 mylist/34539237 自分以外への非難中傷等はお控えください。レミーもやってます→ mylist/35788726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078631