明日は 「 バレンタインデーですよ 」  歌ってみた...ゆい

明日は 「 バレンタインデーですよ 」  歌ってみた...ゆい

きっと今日は日本中の女の子がお菓子作りしてますね~~~~~(*3*)(*3*)<チョコあげるから付き合ってッ!!!!!!!*本家様:曲も動画も大好きなおいちゃんP (  nm16973318  )*エンコ:突然なお願いにありがとうぱんだくん (  mylist/22282321  )*うた (  mylist/26355629  )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20078705