どうもコッペパンです。オメガ君が数か月ぶりに復帰しました!オメガ「オメガ式BK」VS コッペパン「デブリサイバーン」 sm19934338 ⇐前回 次回⇒ sm20199194 ついったー⇒ http://twitter.com/#!/koppepan0 今までの動画⇒ mylist/33325450 コミュはこちら⇒co1617352ブログ作りました!(不定期更新)→ http://koppepan000.blog.fc2.com/blog-entry-2.html 質問等ありましたら動画、もしくはツイッターの方にコメントしてください。オメガ君が先行体験会行ってきたそうなので新弾のカード使ってます。あと試験的に後半にデッキ紹介入れてます。追記、オメガ君が征竜の効果を2回使っているルールーミスがあります。すみませんm(__)m