【SS2++】In the Snow... [Rock Style] 【オートプレイ】

【SS2++】In the Snow... [Rock Style] 【オートプレイ】

http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/ ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。 BMSの往年の名曲のロックアレンジですねマイリス  mylist/35140486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20079832