水橋パルスィのテーマ曲をシンセサイザーで演奏してみました。この時期になるとよく出てくる嫉妬妖怪。地上の光が妬ましい。巡る風が妬ましい。貴方には恨みはないけど、私が貴方を討つ理由など幾らでも作れるわ東方系→ mylist/31483846 本気で歌うゆっくり→ mylist/34709925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20080044