久々にバトライ持ったら便利すぎて感動したけど今までのディマプ持ち中二を考えると複雑な気持ちになった1戦目:アバドン防衛 ぼちぼち2戦目:マリン防衛 優柔不断さがでてしまった3戦目;砂漠侵攻 パージに気を取られた結果 mylist/35360876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20080322