Bブロックタッグ戦四巡目です。この大会をやっていて一番アレなのは、メデューサがだんだん美人に見えてくるところですね…(ただし戦闘中グラフィックに限る)みなさんはどうですか?【ちょっとだけコメント返信コーナー】Q:シーシェルタッグだとあんまり柔軟にコンボできないのかな?A:浮かしコンボが中心なのでコンボは正直やりにくいですね。 シーシェルが攻めて崩しているところにスレッジが援護するのがこのタッグの基本でしょうか。Q:足払いが普通に必殺技以上でキャンセル可能でも問題ないのでは?A:あ、言葉が足りませんでしたが「追加入力で出る足払いモーションの必殺技」を作るということです。OP→ sm19849861 前→ sm20049666 mylist/35497359 次→ sm20113900