前曲でGUMIパートを担当したテイがMAYU曲も歌いたいとうるさいので、みきとP様の夕立のりぼんを歌っていただきました。よろしければお聞きください。(´・ω・`;)本家様→ sm19302098 前(過食性:アイドル症候群)→ sm20068125 次(夜咄ディセイブ)→ sm20120659 カバーしたもの→ mylist/35856961
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20081038