【早兎子】 Unhappy Valentine's Day 【歌ってみた】

【早兎子】 Unhappy Valentine's Day 【歌ってみた】

ハッピーバレンt・・・間違った・・・あんはっぴーばれんたいーーーーーーーん!!!!!!バレンタインへの悲しみと憎しみとやるせなさが詰まった「Unhappy Valentine's Day」を歌わせていただきました!女の子目線なのがまた・・・。いるよね、こういうやつ・・・ふん!!!!!←あげるほうももらうほうも謙虚でなくてはならないとおもうの!!!うおおおおお!!!!謙虚に誠実によいばれんたいんをお過ごしくださいませ(*´ω`*)本家様【 sm9718802 】早兎子【 mylist/19906332 * co1136811】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20081067