どうも、COLT★と申します。最初に言っておきますが、今回はダイス振ってません(笑)また、BGMが無いのもわざとです。「こんな感じのシナリオどうでしょう?」という感じで作ってみました。一応、心臓が弱い方は閲覧注意です。そうでない方は、なるべく音量を高めにしていただけると楽しめると思います。これを元に、オリジナルのシナリオを考えてもらえると嬉しいです。たすけてSW2.0~TJ~シリーズ→ mylist/33650029 co1784217←こちらの放送で進行状況がわかります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20081337