カルボナーラP(みにうお)です冬のシューゲイザー祭2013参加曲ですかこい嬢デビュー曲そして初UTAUオリジナル曲ですvocal:滲音かこいlyric/music:カルボナーラP(みにうお)illustration:そに今まで投稿してきた曲です http://www.nicovideo.jp/my/mylist/32793427 ツイッターやってます、何かあればどうぞTwitter:lilytelecastarピアプロです、歌詞とか音源とか置いてます http://piapro.jp/karubona_raP 最近またブログ始めました http://karubop.blog.fc2.com/