【戦国BASARA】誰でもいいから付き合いたいをアニキに【BASARALOID】

【戦国BASARA】誰でもいいから付き合いたいをアニキに【BASARALOID】

本当に惨めなのは、チョコを一つも貰えない男性ではなくて、あげたい相手が三次元にいない、うp主のような人間だと思うのだよ。バレンタイン死ね死ねいう歌と、リア充爆発しろな歌と、どれを歌わせようか迷いましたが、結局自分の心情に一番近い曲を歌ってもらうことにしました。ハッピーバレンタイン★お馬鹿なうP主、この曲ちかっぽいどで既出とは露知らず…黒鷹様すみませんでした。ustはコチラをお借りしていろいろ改変→ sm19493872 動画を作るにあたり、本家様動画を一部使用させていただいています。つくったもの mylist/28225852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20081681