【歌ってみた】夕立のりぼん/緇衣-Shie-

【歌ってみた】夕立のりぼん/緇衣-Shie-

「隠し事をする前に、好きな人が欲しいよ……」皆様、二度目まして緇衣-Shie-です(`・ω・´)ゞ処女作があれじゃなぁと思いながらやっと新しいのが出来ました!今回は、みきとPさんの『夕立のりぼん』初めて自分でハモリとかMIXした……。何度やっても上手く出来なかったのでこの際、これも経験のうちだとうpします。どうか温かい目で見てください……エンコードを手伝ってくれた友人ありがとう!そして!ありがとう!\宣/素敵な本家様: sm19302098 + + +緇衣-Shie-のマイリスト: mylist/34991673

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20081708