ども、羊飼いDXです。どうぞよろしくお願いします。 そういえば確定演出があった場合にリーチをカットしてますが、なぜかノブナガリーチの時だけカットすると毎回嘆きのコメントを見かけますね。他の乙女リーチとの差は一体何なんでしょうw前回 ⇒ sm20056030 次回 ⇒ sm20109961 南国育ちinハワイ: mylist/34429562 戦国乙女2(甘): mylist/31407197 コミュニティ:co1600373
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20082925