【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 36日目【楽土会】

【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 36日目【楽土会】

お待たせしました、すみません。しらん間に一月以上も経っててクッソワロタwww マイリス→ mylist/32635214  Part1集 mylist/31667040  次回→ sm20083208  サモンナイトもやってます→ sm19259093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20083183