こんにちは。バンビです!今回は初のスナイパーライフルを使ってTDMに行ってきました!!わかったことが・・・スナイパーは難しい(笑)コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!ツイッターやってます→ https://twitter.com/banbi_FPS_7 前→ sm20022100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20083233