…やっと組める どうも衛ノ八です。 皆さん、今日は寒いですね。寒いですね。 さて先日念願の1コスくノ一を手に入れまして、前々から1度はやりたかったくノ一単を組むことができました。ので今回はそのくノ一単です。はい。別に使いやすくはないです。えぇ。集団のくノ一に囲まれて薄い本的な目に会いたいです。(*´Д`)ハァハァ 家宝は武の兼元を大島さんにつけてます。前回のコメで改行の仕方を教えてくださった方、本当にありがとうございます。嬉しさのあまり今回は改行しまくりです。スキル等上手なプレイをご期待の方はブラウザバックをお願いいたします。戦国大戦マイリス→ mylist/35809660