私はアリババくんが大好きです。トレスだったり自分絵だったりごちゃまぜ注意。持ってるムビメカじゃ動作再現出来なかったよう…。冗談だよーって後でみんなからもらえてるといいねアリババくん!ヽ(;▽;)ノ※マギ コミックス13巻までのネタバレ軽く含みます。あっアラジンのサラシ描き忘れてる…!ハレンチ……!( ///艸//)イヤァァァ 本家様→ sm5958217 マギも他ジャンルもごちゃまぜ→ mylist/12406546 前作。アラジンのMagic歌ってます→ sm19763370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20083982