【KAITO(V1)】言祝ぎの歌【KAITOお誕生会2013】

【KAITO(V1)】言祝ぎの歌【KAITOお誕生会2013】

KAITOお誕生日おめでとう! V3発売おめでとうありがとう!!!! というわけでこんばんは、@PIAプロジェクトです。 制作開始時にカブってティザーサイトが出来たりして、今回はV3さんへのイメージも含んだ歌になっております。 作詞中に発売日まで決定して急展開に動揺したのが歌詞にもれかけた気がするんですが、acuzisさんが全力全開で「HappyBirthday!」なお祝い曲に修正してくださいました……ε-(´∀`*) 今後益々兄さんが愛され、多くの作品が生み出されますよう願いを籠めて。 ◆mp3、歌詞等はピアプロへ↓ http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=16309 ◆関連・過去作品↓ mylist/26407926 (acuzis)/ mylist/25892251 (和麻)/ mylist/29644728 (藍流)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20084090