ダリオさんと味方マチ4戦目自己評価になりますが、護衛の方が向いていると思っています。Ez-8がジムストライカーより優れていると思うところは、足回りと1CDCした後、連撃が続くのでいざって時に火力出せるところだと個人的に思っています。赤2が流行っていますが、赤3の足回りの良さが気に入っています。Ez-8 赤3 マシC バル サベA今までの戦闘記録 マイリスト mylist/17296598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20084248