カナダ鮭が「腐れ外道とチョコレゐト」を歌ってみた

カナダ鮭が「腐れ外道とチョコレゐト」を歌ってみた

どうも、サーセン=サーモンです。今回はこの素晴らしい歌を楽しく歌いました。もう楽しすぎて笑いが止まらないんですよHAHAHAHAそういえばバレンタインですね(棒)いつか日本のバレンタインを経験してみたいですね。え?カナダのバレンタイン?もう5年くらいノータッチです( ◜◡‾)本家様: sm13275244 鮭の缶詰(マイリスト): mylist/27911926 ツイッター(たまに呟きます): https://twitter.com/SaasenSalmon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20084353