【チョコを】誰でもいいから付き合いたい歌ってみた【9人から貰った】

【チョコを】誰でもいいから付き合いたい歌ってみた【9人から貰った】

親からとかでなくbbb今年は9人から熱い思いをお受けいたしました////しかし依然 非リア充 ですが何か?歌唱:こやまどり組長原曲: sm19480546 普段は実況しております ノ mylist/28924358 MIX等もまだまだでお聞き苦しいものとなりましたがこれがわたしの思いです←急募:155cm以上で生物学的に人間であり   精神が正常な方!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20085755