【実況】友人と土砂降りの静岡に行ってきた。 -Part 5-

【実況】友人と土砂降りの静岡に行ってきた。 -Part 5-

オレは叫び、うちのBBAは騒ぐ。そんな回。Part 4→ sm20028234 mylist→ mylist/35627105 Part 6→ sm20095266 [同時進行]マリオ2→ sm20036483 [前作]ヒゲおやじ→ mylist/34873532 他の実況→ mylist/33451003 ツイッターやってます。  https://twitter.com/oharaopera1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20087220