味方が神だった動画2、邪魔しかしてません。特にアーロンさんのPSと鏡華がやばいほどかっこいい。コメント返信2落ちするならAS乗るなとアタポ稼ぎながらの1落ちは大体勝ちます。アタポ稼いで逃げるのに失敗した結果が強襲ASの2落ちだと思います。誰を使っていようが1落ちで済まそうとして2落ちした経験はあると思いますよ。普段から1落ちで済まそうと日々努力しています。それでも落ちたらごめんね。今回2落ちしてる。前衛いないからって無理に前に出る必要は無いのでは?…マジですか? 誰か一人でも前に出ないとラインが押し込まれるから無理して前に出てたのに…皆様のご意見お待ちしています。自分の今後の立ち回りが変わります。偶然同じ試合の投稿者がいたので、レミー視点→ sm20084008