【実況】Dead Space 3を協力プレイ part.27【ジョン視点】

【実況】Dead Space 3を協力プレイ part.27【ジョン視点】

Dead Space 3のPC版を二人でプレイだんだんと実況に慣れてきました。グラフィックがだんだんとバグって参りましたSLIのせいかもしれませんうp主(DS1,2クリア済み)→ジョン・カーヴァーがらし(シリーズ初)→アイザックさん難易度:ノーマルpart.26→ sm20087065 part.28→ sm20088357 Dead Space 3プレイ集 mylist/35415973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20087654