次→速めに!こんにちは(*^・ェ・)ノ モザイクと申します(*´∀`*)今日はバレンタインデーですね!友:どうせボッチでしょ…モザイク:……別に…そんなんじゃないし…友:今日は彼氏とデートするからゲームでもやる?モザイク:氏ね!!ってなわけで、ボッチで遊びました(´;ω;`)ツイッター: https://twitter.com/Mosaic0321
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20087917