【らぁいと*】 「ハッピーシンセサイザ」歌っちゃいました!

【らぁいと*】 「ハッピーシンセサイザ」歌っちゃいました!

ハッピーバレンタイン!v(。・ω・。)ィェィ♪バレンタインDAYもう終っちゃうけど応援ソングとして歌っちゃいましたぁ(・ω・)ノ☆ケロケロ初めてで音はずし半端ないでっす♪曲中に青春味わってる男女2人ののあいのてがはいっているので注目してきいてね☆今回も非リア充なわたしは1人2役を演じましたよん♪(-ω-)/笑告白してリア充デビューした人、残念ながらできなかった人、またはまだ告白できてない人も最後まで頑張っちゃえい☆みんながハッピーになれるようにらぁいとはいつでも応援していますよv(。・ω・。)ィェィ♪聴いててハッピーになれる本家様⇒【 sm12825985 】●voice:らぁいと*●MIX:R.O.Pマイリスト⇒【 mylist/35161395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20088587