KAITO!お誕生日おめでとおおお!!!ところで、昨年は辰年でした。なのでうp主は一年中龍が如くで遊んでおりました。ある意味、その終着点がこれです。本当は年末の歌ってみたコンテストに出してみたかったんですけどね(アリなのかどうかは別として)追記:あれよあれよといううちに「コグマコーンP」というP名を頂きました。ありがとうございます。コグマコーンの人気に嫉妬!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20088940