ドロボウナイトトリック 歌ってみた 【エゴっち】

ドロボウナイトトリック 歌ってみた 【エゴっち】

どうも、すっかり鼻声がデフォの中年エゴっちです。くっゆちゃP様のドロボウナイトトリックを歌わせていただきました。こういう曲大好きです(*´∀`*)音質などお聴き苦しいかとは思いますがヌルッと生温く見守っていただけると嬉しいです。vocal:エゴっち mylist/33101185 Twitter→ https://twitter.com/ego_0412 お気軽にフォローしてやってください。小躍りして喜びますヾ(@^▽^@)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20089173