【EXVSFB】簡単なお仕事-相方負担MAX- part3 【試作2号機視点】

【EXVSFB】簡単なお仕事-相方負担MAX- part3 【試作2号機視点】

ほとんど初乗りでした どうもお荷物ですまたもや相方ゲー これはで相方の負担が極限進化です後衛なのに核による注意引きができてませんね ダメダメですしかも横格しか振っていないというにわかっぷり^A^;しっかりとした立ち回りを勉強しないと行けないですね上手いプレイを期待している方はバック推奨です相方・相手の方の誹謗や中傷はダメゼッタイ視点主に対してのアドバイスや批判コメ待ってますダメなところ悪いところ、中傷誹謗お願いしますEXVSFBの動画: mylist/34791234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20089179