今回はギターとカメラのテストとして椿屋四重奏のアシンメトリーを弾いてみました^o^空いた時間に適当にやったのでいつも以上に適当な演奏ですみません。ギターはFender Japan TL-62B BIGSカメラはNikon D90を使用してみました。んー、カメラはやっぱQ3HDでやった方が良いかもですね。。。Twitter→ https://twitter.com/second_color
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20089821