【MGS3】Snake Eater op size【歌ってみた】

【MGS3】Snake Eater  op size【歌ってみた】

初プレイ動画としてMGS3をやったので記念に歌ってみました。英語の歌ですが歌詞に振られているカタカナを歌っているので英語っぽさや発音なんて皆無でございます。歌唱力も言わずもがなですが・・・記念うpなので大目に見てねMGS3マイリスト: mylist/35481682  コミュニティ:co1899231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20090190