はじめまして、うp主共です。調子に乗ってチーム・白い風船とか付けてみました。憧れるのはもうやめて手描き動画を作り始めました。初心者のため今回はテストうpです。鼻で笑うくらい本編未完です。未完くらいがちょうどいい!!※動画内で他作品に関することなどコメントしないようにお願いします。(ここ大事) Not腐向け(ここも大事) うp主たちはガラスのハートなので暖かく完成を見守ってくださるとご飯がおいしくなります。(もっと精進します)スライディングバレンタインデー_(:3」 ∠)_!!!!!!!!!!!…と思ったけど間に合わなかった!!