初めてのボカロ曲を作りました。ボカロジャズちっくに。もしよろしければちょっとお聴きいただけると幸いです。今日ミクが届いたので勢いでえいやっと。自作曲一覧はこちらから→ mylist/37068742 詞・曲・編曲 quei(けい)画像はPIAPROからお借りしました。はるぴょん様 http://piapro.jp/t/CJaX 白彦様 http://piapro.jp/t/EcAIsnao 様 http://piapro.jp/t/ZDg9 軽視様 http://piapro.jp/t/BAhr 素敵な画像をありがとうございました。