邪神タイムアタックしたい!動画撮って!ってギルメンがいたので撮ってみましたうまいこと言ったので記念うpその他の動画→ mylist/35880187 追記:BPとの兼ね合いであえて割れそうって思えるまでは基本パッションビート、デビルズシンフォニーは弾いてませんっていうか弾けません^^(撮影前に維持するとBP失敗したため)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20090615