ガンダムオンライン実況動画第9弾 後編

ガンダムオンライン実況動画第9弾 後編

みんな大好きニューヤークでいつものデッキ構成にしています。今回のチャレンジGPで支援期待を2体作れたので次はサポートストライカーとかにしているかもしれません。誰かオラにいいレーダーの置き方を教えてくれ!前半; sm20090718 マイリスト; myvideo/120291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20091122