SSS試食会。完全版Lv14.マイリス禁止。音ズレチェック用「民間船はブツけるとうるさいからな」まぁ、帰還できるめどがついたのは良い事だ。帰ったらどこで言おうかな。いきなり「コロニーに家を買った」っていったらドン引きされるだろうか。されるな。絶対される。あきれ顔で「あんた馬鹿じゃないの」とか言うんだろう。でも頃合いだよ。軍縮は進むし、残党狩りなんていつまでもやってられやしない。それにドクターからようやく聞きだした情報なんだ。(小さなボトルなのにあんな高いとは思わなかった……)戦力は一点投入。一撃離脱さ。だって指のサイズとかわかんねーしな!しばらく喰っていくぐらいの蓄えはあるし……そうだな。パン屋でもやるか?